Waffleの一人旅

Waffleの一人旅

最近の記事

沖縄1日目

2023年2月21日(火)~2月24日(金)に沖縄へ行ってまいりました。 この日記では1日目の思い出について書いていきたいと思います。 もちろん一人旅です。 友達おらんのってよく心配されますが別にそういうわけではありません笑 自由に旅行したいだけです! 旅の始まりは神戸空港から。 大きい空港もいいけど、小さい空港もいいですね! ちなみに、神戸空港は利用者数全国で10位だそうです。 ソラシドエア127便 13時50分発で那覇空港行きの飛行機に乗りました! ピスタチオグリーンの

    • 初めまして Nice to meet you.

      はじめまして。ペンネームWaffleと申します。 一人旅が好きで自分の思い出を残しておこうと思いブログを書くことにしました。 あまり文章を構成するのが得意ではないので、見にくいかもしれません。どうかご容赦ください笑 私は今関西の大学に通っている学生です。 学校の関係で不定期に投稿していきたいと思います。 また、英語を勉強していますので英語で文章を書くことにも挑戦したいと思います。 Hello. My name is Waffle. This is my nickname.