見出し画像

第6回CRCUP出場チーム紹介‼︎

来たぞ!スシマスこと天月率いるチーム
"○Y○Y"

○メンバー

天月

・STREAMER PARK SEASON1 feat. DeToNator 優勝

"GOD_SUSHI_MASTER"でお馴染みの超有名歌い手。APEXはプレデターランクをキープし続けていたがシーズン7スプリット2にて忙しかったこともあり501位でギリギリプレデターランクに届かずプレデターキープが止まってしまった。(プレデター501位事件)

プレデター常連の実力は本業の歌よりもAPEXが本業と言われるほどで歌い手界隈で一目置かれている。
CRCUPの経験も豊富であるので毎回注目が集まる選手である。

じゃすぱー

・第3回CRCUP 2位

Overwatchの元プロでFPS経験が豊富なストリーマー。
CRCUPは第3回のみ出場し、その大会で2位に輝くなどAPEXでもその才能を発揮。
幅広くFPSゲームをプレイしているためエイム力や立ち回りはとても上手く参考になるようなプレイも多い。

わいわい

2009年よりニコニコ動画にてゲーム実況の投稿によりゲーム実況者としての道を歩みだした有名ゲーム実況者。
わいわいのファンにはKing Gnuの井口 理などの有名人が多く、最近の配信では井口らとAPEXをプレイしている。

○まとめ

今回は"○Y○Y"を紹介しました〜
このチームはまだチャンピオンを取ることができていなく、あまり順位も高順位は取れていないが本番では周りの立ち回りも変わってくるためその動きとこのチームの動きが噛み合えば奇跡の逆転優勝があるか⁈
という感じでです笑笑

ではでは〜

○配信者さんのリンク
天月
・YouTube(https://youtube.com/channel/UCY_10f4ef0e1T2skAbHBQTg)

じゃすぱー
・YouTube(https://youtube.com/channel/UCzAMU5Kgj8fGxVtcwTcq-_g)

・Twitter(https://twitter.com/Jasper7se)

わいわい
・YouTube(https://youtube.com/c/%E3%82%8F%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%84)

・Twitter(https://twitter.com/ABCDYY)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?