見出し画像

第6回CRCUP出場チーム紹介‼︎

最強!最強!最強!Rasチーム
"からみ・てんぺすと"‼︎‼︎

Ras

・ALGS Championship Grand Finals – APAC North 2位
・第2回CRCUP 優勝
・第4回CRCUP 3位
・第5回CRCUP 2位

CR APEX部門所属のプロゲーマー。
APEXをプレイしている人で知らない人はいないくらい有名選手。APEX最強プレイヤーの1人でゲームIQ・エイム・立ち回りの全てにおいて世界トップクラス。
CRCUPでも常に好成績とキルNo.1であり、抜き目がない。
今大会もRasの大暴れに期待。

・第1回Vtuber最協決定戦 3位
・第1回CRCUP 3位

にじさんじ所属の男性Vtuber。
FPS全般が上手く、基本的にどのゲームでも卒なくこなす。
スナイパーが非常に上手く、チームのアーマーを育てるなど後衛での役割が多かったが最近は師匠のRasからキャラコンや撃ち合いかたを学んだことで近距離でのファイトが強くなり、隙のない選手になった。
叶が後衛から削り詰めるといった型や全員で押していくムーブなど色々なムーブができることから本番でもムーブを変えることのできるチームにこの選手のおかげで仕上がっている。

瀬戸美夜子

・第4回CRCUP 優勝

にじさんじ所属の女性Vtuber。
レイスを主に使っていたが第4回CRCUP練習の際にジブラルタルを使用し、見事チームを優勝へと導いたことでジブラルタルを大会で使い始めその練度は毎回上がっている。

大会も多く出場してきたため経験が豊富で今回もその経験を生かしカスタム練習ではチャンピオンを多く取っている。

○まとめ

今回は"からみ・てんぺすと"を紹介しました。
やはり毎回のCRCUPでも注目のRas選手率いるチームですが今回もカスタム練習から調子がよく本番でも期待の集まるチームです。

いよいよ本番が迫ってきました。
みなさんでCRCUP楽しみましょ〜笑笑

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?