見出し画像

第6回CRCUP出場チーム紹介‼︎

今回紹介するチームは

"キンキャニ戦隊ウルセンジャー!"

こちらのチームを紹介していきます!

○メンバー

kinako

・第5回CRCUP3位

ストリーマーグループKNR所属のストリーマー。
第1回大会からの常連で第3回大会頃からオーダー力が上がってきており、前回大会ではチームポイントが余っていたチームであったがオーダーやチームの連携が光り3位という成績を残した。

対面力やエイム、立ち回りに関してはプロプレイヤーと遜色なくストリーマー最強の対面力との呼び声も高い。また組むチームにおいて毎回連携力がkinakoによってカスタムを通して上がっていくところがチームの勝利に繋がっている。これらの実績により今回から14ptにポイントを引き上げられた。(本人は嬉しそうで何よりです笑笑)

今回も的確なオーダーとチームの連携力によってカスタム練習、本戦を勝ち抜くことができるか⁈

一ノ瀬うるは

・RAGE×Legion Doujou Cup 優勝
・第2回Vtuber最協決定戦3位
・第4回CRCUP2位
・第5回CRCUP3位

ぶいすぽ所属の女性Vtuber。FPSの腕は確かでPUBGなども上手い選手。

CRCUPではほとんどの大会で高順位を取っており直近2回のCRCUPでは2位、3位と好成績を収めている。

R301-カービンのエイムが非常に良くプロプレイヤーも驚愕するほどのエイム力である。大会を経て対面力も上がっている。
使用キャラは基本レイスであるがパスファインダーを使った際にプロにも理解できないグラップル(通称"のせグラップル")やジブラルタルのULTを奈落に投げるという常人にはできない芸当を持っている。

直近の大会で3位を収めたチームのkinakoと連続の参加で今大会は悲願の優勝なるか⁈

なるせ

・第5回CRCUP優勝

ラップを得意とする歌い手。「あらなるめい」として毎週水曜日の生配信と歌ってみた動画など精力的に活動している。

前回大会はだるまいずごっど、ありさからとともに大妖怪チームとしておふざけ枠とされており、和気藹々とAPEXをする姿が見られた。しかしその雰囲気からは考えられないほどのチームとしての対面力、エイム力があり本番ではそれが上手く噛み合い優勝するという前評判を覆すような結果をもたらした。(練習カスタムでの大地讃頌面白いのでぜひ笑笑)

今回も優勝し、2大会連続優勝なるか⁈

○まとめ

以上紹介でした〜
キンキャニ戦隊ウルセンジャー!は今大会優勝候補筆頭と予想されるチーム‼︎
強いチームも見つつ雰囲気が面白いチームが見たい方は是非このチームを推してみてはいかがでしょうか?笑

ではでは〜

○配信者さんのリンク
・kinako
*YouTube( https://youtube.com/channel/UCrWkFUu3DK5XpYBUPDC5uLA)

・一ノ瀬うるは
*YouTube(https://youtube.com/channel/UC5LyYg6cCA4yHEYvtUsir3g)

*Twitter(@uruha_ichinose)

・なるせ
*YouTube(https://youtube.com/channel/UCcxbWdwrs5B782K88ppAVMg)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?