見出し画像

Vtuber最協決定戦 season3開催決定!!

○出場メンバー

※渋谷ハルさんの配信の画像を使わせていただいていますので渋谷ハルさんが映っています。

以上とパカエルチームでパカエルとふぇありすの出場は決定しております。

Vtuber最協決定戦はAPEXの配信者の大会ではCRカップと同じころに始まり、前2回でも人気のあった大会です。今回は意外なチームの組み合わせで面白くなりそうですし、ランドマークもくじ引きで決めるという新たな試みも見られるそうなので一層楽しみですね。(シーズン10でワールズエッジのマップが改変されるのでその影響はどうなるか)

チーム紹介はチーム名が決まってから行おうと思っていますのでまたよろしくお願いします🤲

優勝候補であろうチームを個人的に3チームほど紹介したいと思います。
まず常闇トワチームですかね。
ここは全員がCRカップ経験者で胡桃のあがマスターであるためチームの総合力が高そうです。

2つ目は一ノ瀬うるはチーム
ここは一ノ瀬うるはとラトナ・プティといったCRカップでも上位常連の2人がまたもや組んでいるため連携が他のチームより高そうです。

3つ目はクロノワチーム
ここはやはり何度も一緒に大会に出ている叶と葛葉がまたまた共に戦うということで連携は抜群で葛葉の前衛能力と叶の中衛から後衛の能力がさらに高まっているためもう1人は確定していないものの今大会屈指の脅威であると思います。

今回はVtuber最協決定戦 season3の出場メンバーを紹介しました!

大会は8月末なので時間がありますが渋谷ハルさんやはりこの大会に対する熱意が凄いですね笑笑
主催者の熱意がここまである大会となると見ているこちらも熱くなれるので今回もとても楽しみです笑笑

また出場チーム紹介しますのでよろしくお願いします!

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?