見出し画像

第6回CRCUP出場チーム紹介‼︎

Rasに並ぶアジア最強Selly率いる
"嘘つきHamsters"

Selly

・ALGS champion ship APAC North 2位

CRのAPEX部門所属のプロゲーマー。
Rasと並びアジア最強との呼び声も高く。その完全無比なプレイは人々を魅了し続ける。常闇トワとは2回目のチームで息は合ってきているため本番ではその実力を発揮することができるかがポイント。
キル順位にも注目。(毎回大体RasとSellyでキル数の順位は取り合っている笑笑)

常闇トワ

・第4回CRCUP 2位

ホロライブ所属の女性Vtuber。
最近はAPEXの大会や大会のゲスト出演などAPEX界隈での活動が目立つ。

CRCUPでも本番で準優勝など好成績を残しており、前回の大会でジブラルタルを使い始め少しもたついているシーンが見られたが今回の練習カスタムでは落ち着き冷静にプレイしSellyのサポートができているため優勝も期待できる。

小森めと

・第2回Vtuber最協決定戦 3位

ブイアパ所属の女性Vtuber。壁の人。
CRCUPは初参戦ながらすでに練習カスタムで多くの爪痕を残している。(主にトロール笑笑)

BIG☆STARでの配信をすることが多く、和気藹々とAPEXを楽しんでいる。
今回の大会ではSellyの動きについていけるかがポイント。

○まとめ

今回は"嘘つきHamsters"を紹介しました。
このチームも優勝候補筆頭でSellyは本番での爆発力がとてつもないため本番にこそ注目が集まる。
今回も本番は最注目のプレイヤー‼︎

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?