見出し画像

FFL GGC前の競技シーン討論会見るべきだぞ!

昨日、今日で前編・後編で現在APAC NORTHにおける環境やチームの強さを本音で話す討論会が配信されてました。

この配信何を隠そう…

現競技シーンを網羅した配信でした!

APAC NORTHの現環境やプレイオフ出場チームのTier1〜4まで話されており、FENNELで活躍中のプロ Pinotr選手も参加されており、現プロ選手の感想や本音を聞けちゃう動画でした笑

中でもプレイオフ出場チームのTier分けは競技シーンこれから見たいという方にオススメしたい内容でした。

この配信を見てFFL GGCの日本代表3チームを応援しましょう!

とにかくこの動画で競技シーンのことはある程度分かりますし、なにより競技シーンを選手以外で1番見られている方々の討論会でしたので全て分かりやすく話されている内容でした。
是非競技シーンに興味がある方やどんなチームが強いのか見たい方は絶対に見るべきです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?