マガジンのカバー画像

ワディの噂

404
ワディの実績とか、話題にしていただいた記事とか お気に入り。
運営しているクリエイター

#スキしてみて

ワディのnote履歴書

追記(2021/3/26) たくさんの後押し、本当にありがとうございました。 この記事は、一生大…

まつおさんの夢を叶える方法を勝手に伝える

こんばんは。緑川凛です。 最近はドラクエ5をおやすみして 新製品開発に勤しんでます。 今…

🌈ワディさんのオーラを絵にする🌈
ワディさんに枠を作ってもらって昨晩、人のオーラの絵が描けるように絵の練習。色ムラは手抜きではなくオーラのモヤモヤ感を表現٩( 'ω' )وやる気に満ちて面白いこと探しつつ新しい環境での自分の居場所を模索するワディさん、今日頑張ってね👍

【企画】noteの街で住む場所の妄想が広がりすぎて癒された話♡

note大学の学生仲間 chiyoさんのサポート企画 【 noteの街で住むならどこにしますか? 】 に…

たまンヌガラ自然公園

たまごまるさん誕生日記念✖️RPG🎮wack掌編小説です。  5月22日、僕たち4人は薄暗いジャン…

🎂HAPPY BIRTHDAY たまごまるさん🎂

たまま、お誕生日おめでとう〜⭐️ noteでも何かプレゼントしたい!と思って 特別にたまま専…

すぐできるアクセス数アップのコツ

◆はじめに◆冷蔵庫企画もアツアツヾ(*´∀`*)ノ 発表が終わってもまだまだ続きます・・・ タイトルの答えは最後に書きますよ ご紹介したい記事がたまってきたのと 今日はchiyoさんの企画に参加します。 今日のトップ画像はゆうのうえんさん作✨ みんフォトにあっぷされているので 「ゆうのうえん」で検索すると 出てきますよ✨ ◆chiyoさんのご紹介◆イチオシ記事オーラ診断にも出てくださり そこで看護の小ネタを書いたらいかがですか と凛が提案させていただいた

【企画】ワディ聖誕祭2021に参加して愛と勇気と変身に目覚めた話♡

ワディさんが 4月16日にお誕生日を 迎えられました!╰(*´︶`*)╯♡💝ぱちぱち ゆず子も …

427.【WACK番外編】策士ワディさん、お誕生日おめでとうございます!【追記あり】

策士ワディさん、お誕生日おめでとうございます!🎂🎉 ワディさんというと、WACKで多大にお…

ワディさんがいっぱい ワディ聖誕祭2021

◆はじめに◆サワディーカーップ(`・ω・´) ワディの秘書です。 まだ始まって5時間なのに ワ…

4月16日はワディ聖誕祭2021

◆企画の経緯◆凛初の企画をやります。是非参加してね。 緑川凛です。 先日私がめがねおじさ…

422.【WACKに感謝】緑川さんのオーラ診断、みこちゃん、うさうさん、ワディさん、いぶ…

大家好。今回は感謝記事です。 noteの良さは、ひと言で言うなら「交流」だと、ワガハイ思って…

凛の本棚#2 みこちゃんおすすめ本

今日発売のみこちゃん文章術のレビューです。 こんばんは。緑川凛です。 今日発売したみこち…

イチオシ記事オーラ診断 vol.1 策士ワディ

🎉はじめに緑川凛です。 オーラ診断の新企画 イチオシ記事オーラ診断 を始めます。 こちらの記事は、イチオシ記事のオーラを 読み、解説をしていきます。 第一回目はたまごまる杯殿堂入りした ワディさんのこちらの記事です。 ワディさんを知らない方は プロフィールを見てくださいね オーラ診断も受けてくださっています。 緑川凛は普段依頼者の写真や 作成物からその方のオーラを読み、 読み解いた情報をお伝えしています。 🎉ワディさんの本質 ワディさんはあるがまま