見出し画像

【就活後期の見た目】100日後に初老を迎えるわたし-あと54日-

2020年7月2日(木)

~就活後期の見た目~



マニュアル本通りの黒髪短髪&リクルートスーツから、就活コンサルタント福島さんとの出会いによって、どんな感じに変化したのか。

どこかの企業の選考帰りに、当時のバイト先(永谷園のファミレス)に立ち寄って、バイト仲間のおばちゃんが働いてたスナックでお疲れ会を開いてもらったときの写真が発掘されました。

画像1

記憶の中ではもう少しさわやかだったのだけど、我ながらよくこれで就活していたなと思う見た目に、軽くショックを受けてます。

どこの田舎のホストかと…笑


#100日後に
#100日後に初老を迎えるわたし
#就職活動
#就活後期の見た目
#初老まて ゙あと54日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?