見出し画像

【着ぐるみバイト】100日後に初老を迎えるわたし-あと53日-

2020年7月3日(金)

~着ぐるみバイト~


銀座のど真ん中でカンガルーになって、ティッシュ配りをしたときの写真が出てきました。

画像1

すっぴん(笑)

↑すっぴん(笑)

THE銀座!!

↑THE銀座!!

ピース✌

↑ピース✌

こけた

↑こけた

懐かしのSONOKO!!

↑SONOKOとか懐かしい!!

ちょっと一服

↑ちょっと一服

人生に悩む…

↑人生に悩む…



どこかの消費者金融のキャラクターだった気がするけど、リアルすぎて道行く人に驚かれるのが楽しかったなぁ♪

画像9

おなかにたくさん入って便利!!

↑おなかにたくさん入って便利!!



中はシャツ1枚でも、真冬なのに20分くらいで汗だくでした(^^;

ヒーローショーや夢の国で、夏場の中の人たちの体力、気力はとんでもないですね…。

このときに身につけたエンターテイメント力が、その後立ち上げたバンドで役に立ちます(^^)笑


#100日後に
#100日後に初老を迎えるわたし
#着ぐるみバイト
#カンガルー
#初老まて ゙あと53日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?