見出し画像

念願のecho dotを手に入れたぞ!

こんばんは!昨日聞いたツイキャスにパワーをもらって元気100倍のわでです!

さて、今日はAmazonが販売している『echo dot』をついに買ったので、そのご報告です。(報告かよ!)

先日、某オンラインサロンのメンバーでもある『ぱかにい』さんのnoteを読ませていただきました。

この記事を読んで、前々から興味はあったけど、なかなか手が出せずにいた『Amazon echo』をついに買ってしまおうと決意しまして、さっそく注文していた品が今日届きました!

画像1

設定とかは非常に簡単で、電源コードつないで『echo dot』のアレクサがアプリ入れてって言ってきたら、スマホにアプリ入れてアプリから設定するだけです。超簡単!

詳しいレビューは上↑の『ぱかにい』さんの記事を読んでください。(丸投げかよ!)

だって自分が説明するより読んでもらった方が早いですからね。

みんなぜったい読んで『スキ』も押して『コメント』もしてきましょう!

で、驚いたのは声の拾い方が非常に優れているということ!

s○riとは大違い!(オイ)

ちょっと動画撮っちゃいました

私の声が入ってます。気になる方はご覧あれ!(思いの外カエル様の声を拾っている)

これでAmazonmusic聴く頻度が上がるし、ラジオも気軽に聴けますね!

というわけでご報告でした!

記事書いてくださった『ぱかにい』さん、本当にありがとうございました!

ではまた!


noteまとめ『文章遊戯』に参加しています

Twitterもやっております。noteの更新もお知らせしておりますのでぜひフォローを!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?