見出し画像

第2回『1GAMEてつの妖回胴中記』のオススメ動画3選 ノーマル編

こんばんは!早く初のプラモデル全塗装をやりたいのに、欲しい塗料がなかなか集まらずムキー!となっているわでです!

さて、ここ3回ほどやや真面目な内容が続いたので、今回は気楽なテーマで行きたいと思います。

というわけで以前書いた『1GAMEてつの妖回胴中記』のオススメ動画3選の第2弾ノーマル回特集をお届けします。

これめちゃくちゃビュー伸びたんですよね。みんなてつさん好きやなあ

で、今回は私が好きなノーマルの台を打っている回に絞って好きな動画3選を発表します。

第3位『冬のソナタで大爆笑のPフラッシュ|1GAMEてつの妖回胴中記#131』

画像1

3位は冬ソナ回です。多分てつさんが打たなきゃこの台を打とうとは思わなかったんじゃないかな?

冬ソナのドラマ本編は流行った頃に見ていましたが、パチンコでも全然触ってこなかったので、パチスロが出ても「ふーん、出たんだね」くらいのものでした。

しかし、この動画を見ると「触ってみよう!」となる!イミソーレやアクロス系の時もそうですが、てつさんのノーマル回は触ったことない人に触ってみようと思わせる力がありますね

画像2


第2位『貞子vs伽椰子vsハゲの絶叫乱舞|1GAMEてつの妖回胴中記#94』

画像3

第2位はサダカヤ回です。てつさんのリアクションとか、家庭トーク等、色々と面白い見所があるんですが、この回は初打ちのノーマル台を手探りで打っていく感じがとても好きです!

やっぱり初打ちの時ってこうやって面白い打ち方を探っていくのがいいんだよなあ・・・と改めて感じさせてくれる回です。

画像4

特に邪眼を1度逆押しでこぼしているにも関わらず、なおこの一言が出るのが素晴らしい。これがノーマルの楽しみ方だと思います。


第1位『不二子TYPE-A+打ってリーチ目いっぱい出してきた|1GAMEてつの妖回胴中記#84』

画像5

第1位は不二子回です。これは理屈じゃない。この場面だけで充分!

画像6

この単ベルの気持ちよさを共有できるだけでこの回は価値がある!この後てつさんが「言葉にできねえ・・・」となるのもわかりみしかない!不二子A+は本当に好きな台ですね。

というわけで、ノーマル回3選でした。他にもイミソ回とかアクロス系とかスープラ回とか面白いノーマル回はたくさんあるので見たことない人は是非ご覧あれ!

ではまた!


某オンラインサロンメンバーのnoteをまとめていただいております。

twitterもやっております。よろしければフォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?