マガジンのカバー画像

歯科衛生士さんからの質問回答

5
歯科衛生士さんからいただいた質問回答記事をまとめています。「在宅ワークができるようになりたい」という方は参考にしてみてください。
運営しているクリエイター

記事一覧

歯科衛生士さんからの質問#05「歯科関係のSNS運用をしてみたいが、方法を相談したい」…

前職は歯科衛生士、現在はフリーランスでweb系のお仕事をしているわだやんです。 今回は11年…

12

歯科衛生士さんからの質問#04「臨床以外で歯科に関わる仕事がしたいけど、どう動いて…

前職は歯科衛生士、現在はフリーランスでweb系のお仕事をしているわだやんです。 今回は10年…

6

歯科衛生士さんからの質問#03「歯科衛生士と子育てをしながら動画編集の勉強をするか…

前職は歯科衛生士、現在はフリーランス動画編集者として生計を立てている、わだやんです。 今…

歯科衛生士さんからの質問#02「動画編集ができるようになるため、どうやって練習すれ…

前職は歯科衛生士、現在はフリーランス動画編集者として生計を立てている、わだやんです。 今…

歯科衛生士さんからの質問#01「資格や経験を活かして、在宅で出来る仕事はないだろう…

前職は歯科衛生士、現在はフリーランス動画編集者として生計を立てている、わだやんです。 7…