見出し画像

どうしようもなく悩んでいるときに、心を落ち着けてくれるもの

おはようございます。

だゆーです。

どうしても悩み続けてしまうときってやっぱりありますよね。

僕も今、ずっと悩み続けているのですが、そんなときに心を癒やしてくれるお香があります。

画像1


hibiという、マッチのようなお香です。

このお香、マッチ部分に火を付けるだけ焚くことができます

このお香を、仕事で疲れて帰ってきた夜にいつもベランダで焚いています。

画像2


夜の真っ暗な中に、10分間だけあがるいい香り究極の癒やしをもたらしてくれます。

画像3


まったりと炎を見る時間は、とてもいいですよ。

この炎を見ている時間だけは、自分の悩みから開放され、自由になれます。

実際に、炎を見ると心が落ち着くという研究結果もあるみたいです。

心を落ち着ける、まったりとした時間を過ごしましょう。


8本入りですと、一箱715円お手軽に買えるのもいい点です。

また、いくつか匂いにも種類があるので、自分の好きな香りを探せるのもいいです。

↓に僕のオススメの香りを貼っておきます。

hibi(ひび)お香 ティーツリー レギュラーボックス 8本入り/専用マット付


何かに悩んでいるという方は、ぜひ夜のベランダでこのお香を焚いてみてください。

匂いと炎でまったりとした悩みを忘れた時間が過ごせますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?