見出し画像

ヒプノセラピーのご予約について

こんにちは。
いつもWADATSUMIをご利用くださりありがとうございます。

WADATSUMIを運営している門脇法子です。

この度、並木良和さんの新刊「最高の死に方をするための最高の生き方」の中に、並木さんが、私のセッションを受けた体験を書いてくださっていることで、たくさんの方からヒプノセラピーのお問い合わせを頂いております。
本当にありがとうございます。
27年間ヒプノセラピストとしての活動をして参りましたが、今年2022年6月からヒプノセラピストとしての活動を一旦、終了することになっており、せっかくお申し込みを頂いているにも関わらず、ご希望に添えず本当に申し訳ございません。

私は長い間、一対一のセッションで、その方の覚醒や統合を促したり、自分自身をみつけるための意識の旅をサポートしてきましたが、

WADATSUMIの商品を使うことで統合、覚醒の流れが生まれることが判り、ここから更に多くの方に、その体験をしていただくために、一対一の対面セッションをお休みし、WADATSUMIの商品の「使い方」や「活かし方」を発信していくという方向で、しばらく歩かせていただきたいと思っております。

この時代の大きな流れの中で、日本の隠者の思いの込められた超高波動のオイルは、まさしく「賢者の石」と言うに値する変化を促し導いてくれます。
ひとりでも多くの方が、こうした波動に触れることで、魂の道に戻り歩まれることを心より願っております。

並木良和さんの著書「最高の死に方をするための最高の生き方」に書かれている通り、私たちは「永遠に成長していく存在」です。
体験するべきことを体験し、なにか問題が起こったときに、乗り越えていく力をもっています。
くじけそうになったとき、人との出会いだったり、本との出会いだったり、物のとの出会いなどで、救われることがあります。

そうした出会いの一つとしてWADATUSMIの商品や日本の隠者の智慧をみなさまにお伝えしていきたいと思っております。

私は、根っからの〈ヒプノオタク〉です。
ヒプノセラピーは、私の一部となっており、私自身がヒプノセラピーを受けることもクライアント様のセッションをさせていただくことも大好きです。
またいつかヒプノセラピーの個人セッションやヒプノシス講座を再開するときは、WADATSUMIのサイトおよびSNSを通してお知らせすることを予定しております。

それまではWADATSUMIを通じて、皆様にお目にかかれることを楽しみにしつつ、新しい道を歩ませていただきます。

天と地のオイルが発売された当初は、ご縁のある方だけメールでご注文を受けておりましたが、口コミによりたくさんの方に知っていただくこととなり、メールでの対応が追いつかず、皆様がご購入しやすいようWADATSUMIのショッピングサイトを制作したため、説明不足の部分もあるかと思います。

7月以降、少しずつ商品のご説明などを増やしていきます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

門脇法子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?