大門大とバーバラ亜紀

2023年埼玉県ときがわ町にある「玉川温泉」昭和歌謡アイドルオーディションに出場。

最終選考に残る20代の女の子たちの中で異彩を放ちなぜか支配人賞を受賞。

遊びで終わるかと思っていたが会場にたまたまいた自治会の会長から「面白いからお祭りに出てよ。」の一言で初仕事が決まり、なし崩し的に存続が決定。

やるなら面白がっちゃえとユニット稼働。


さらに調子に乗って、なんとオリジナル楽曲『川越ロマンチック』を制作。

さぁ、大いなる大人の本気の遊びに貴方もいっちょ噛みして欲しい。

サポートしてくれすんですか!まじすか?ほんまっすか?あ~もう!太る~嬉しくて太る~~!今日は油飲みます!まみれます!昨日ね寝る前にアイス3つ食べました。そのあとにチョコ食べたことは二人だけの ひ・み・こ!邪馬台国ね!