見出し画像

映画試写鑑賞会 「ハッピー・バースデー 家族のいる時間」

映画試写鑑賞会
「ハッピー・バースデー 家族のいる時間」
フランスの国民的女優 カトリーヌ・ドヌーヴが出ているということで見たい!と思った映画。
大きな事件や何かが起こる映画ではないのに、これって演技なのだろうか。と思わせてくれるくらいの俳優力に魅せられてしまう。
どんな家族も、どうしたって恋しい。
みんながそれぞれでみんなが愛しい。
突然の雨・お迎え・会話・歌・ドタバタ・それぞれが抱える小さくて大きな問題・慰め合い・歌い・泣き・笑い・美しくて醜い・風呂・本・タバコ・隠し事・食事・撮影・病気・相続・血縁・ドラッグ・飲酒・事故・食事・ロウソク・誕生日・眼鏡・椅子・家具・ピアノ・盗み・ワイン・劇・踊り・誕生日・言い合い・宝石・人種・怒り・電話・心配・カメラ・破壊・抱擁・父・母・兄弟・娘・甥・映画・現実・ケーキ
=家族。
家族って不器用でどうしようもなくて、恋しい。
上手く言えないけどなんか、好き。この映画。
公開は2021・1・8(fri.)YEBISU GARDEN CINEMA 他で
全国順次公開!

サポートしてくれすんですか!まじすか?ほんまっすか?あ~もう!太る~嬉しくて太る~~!今日は油飲みます!まみれます!昨日ね寝る前にアイス3つ食べました。そのあとにチョコ食べたことは二人だけの ひ・み・こ!邪馬台国ね!