見出し画像

明日は 自身の
ファッションブランド

WM©️《ワダモリ©️》の新作発表Dayの5のつく日

実はデザイナーのモリと半年くらい前から構想し、着手していたものをついに初出しします。

まだプロトタイプですが ここから新しい何かを産み落とせればと思っています。

伝えたい想いやアイデアを服を通して表現を続けていきますが
少しずつ核心への方向も掘り下げていきます!

明日の新作もお楽しみに!
WM(ワダモリⒸ)コンセプト

うたいて和田琢磨(ワダ)×パフォーマー森翼(モリ)= WM(ワダモリ©️)

https://suzuri.jp/angel22

様々な企業・団体・グループ・アーティストのみなさんとのコラボレーション を目指します!

『あなた✖️WM(ワダモリ©️)』

https://suzuri.jp/angel22

あなたと一緒におもしろがりたい!

fashionistaワクワクZONEへ!

ART・TEAM・COMPANY ジャンルを超えたコラボを目指します。

WM(ワダモリⒸ) あなたと築きたい未来。

サポートしてくれすんですか!まじすか?ほんまっすか?あ~もう!太る~嬉しくて太る~~!今日は油飲みます!まみれます!昨日ね寝る前にアイス3つ食べました。そのあとにチョコ食べたことは二人だけの ひ・み・こ!邪馬台国ね!