見出し画像

祝・初ゲーム実況!

本日Mr.わだちゃんねるのYouTubeに新作動画あげさせて頂きました!

ゲーム実況芸人とハンデもらってパイロットウイングス(前編)
https://youtu.be/T2U69-ZR3Lk

今回は初のコラボ連動企画!
ゲーム実況芸人丹下中西の動画にも本日22時から投稿の動画に出演します!!
なんかYouTubeっぽい(^^)

とゆうわけで中西の家にある機材を使い初めてゲーム実況をしてみました!!

挑戦したソフトが

パイロットウイングス

スーパーファミコンの名作ですよね!!
でも僕、一回もやった事無かったのです!なのでこれを機に一度やってみる事に。
でもそのままじゃ勝てないので、オリジナルルールとして邪魔ありのハンデマッチにさせてもらいました!ww

編集前で見ててもめちゃくちゃ面白い!笑ってしまった!本当に芸人×テレビゲームって相性良いんだなと思いました。

楽しすぎて前後編に分かれてるので、前編見たら来週に上がる後編も楽しみにしてて下さい(^^)

それでは

フライアウェイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?