見出し画像

砂漠の中のオアシス

5/27(水)のYouTubeライブ公開しました!

【ライブ】名曲?知らない曲?80年代の名曲を知らない人が歌ってみた
https://youtu.be/N6DptADv2Ls

カードに従い、各年代の名曲を歌う『名曲ランキング歌いまSHOW』。
この日は1983年5位、2017年8位、2009年5位、1984年10位の4曲。
これを見てわかるように年代極端過ぎません?!半分まだ生まれてないし!唯一の09年も結果知らん曲やった…。
なので今回は「ええ曲歌ってんな〜」というよりかは「無理矢理歌って爆笑」に近いです。ワイワイやらしてもろてます。
その中で2017年8位を選んだ時はほんと神!選んだ時は
「えっ!こんな新しい歌わからねえよ!」
と思っていたのですが、曲を見てテンションブチ上げ!

欅坂46さんの『不協和音』だったんです。

そう!Y☆FIVEファンの方ならわかると思うのですが、まだ記憶に新しい年末のY☆FIVEライブで僕たちがオタ芸にチャレンジした時の課題曲が不協和音だったのです!
「キターー!!」
ってなりましたね!ww
振り付けも辛うじて少し覚えてて、踊りながら歌いました。

このラインナップの中で、欅坂46不協和音はまさに
砂漠の中のオアシス
でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?