9/7 シュワ×2キューブ

9/7のアーカイブです!

9/7 シュワ×2キューブ〜住みます芸人とクリーニングとコロッケ〜
https://youtu.be/wVh4RQMO2AQ

今回のトピックスは沢山ありました!
まず『ミセスマキエ 鳥取住みます芸人3ヶ月で断念』
これをふんだんにイジってます。これに関しては今後ミセスともコラボなどして真相を聞きたいと思ってますので、どうぞお楽しみに!

そして、『和田 衣装をクリーニングに預けっぱなしにする』
これもヒドイ話でした。すみません。。。

その次!?ってなると疑問ですが、『コロッケ屋の店員2つって指で表してるのにピースと勘違い』
これはオモロいエピソードでした!!ww

そんなことより
『滝音キングオブコント決勝進出』
ですよね!
コロッケの次に出てきたんすみません。
でも同じ漫才総本家メンバーとして是非頑張って欲しい!応援してます!
しかし漫才師でありながらKOCで決勝進出なんて、ポテンシャル高すぎっ!!

もうすぐテレビで全国放送でキングオブコントありますよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?