結婚式前夜

いよいよ明日Zoom結婚式です!配信なので正式ではないかもしれないですが、コロナのこの現状からすると僕らの明日までの生きる目標はこの遠隔結婚式です!なので、明日めっちゃ幸せにめっちゃ楽しかったって言えるように真剣に行きます!

ウエディングドレスは業者が開いてなくて無理だったんですけど、実はこの日の為だけに奥さんが新しく服買いました♡ww洋服代あとで払おうと思います¥

あやちゃん、こんな俺の思いつきに付き合ってくれて本当にありがとう♡

遠隔結婚式のSHOWROOMアカウントはこちら!
19時〜20時までやっております。
↓↓
https://www.showroom-live.com/yfive

二次会サービスなどはグッズショップから
↓↓
https://yfive.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?