見出し画像

何がもらえるかな?

5/19(火)のYouTubeライブ公開しました!

【ライブ】イベント終盤!貰える景品について寝起きで語ります。 https://youtu.be/3WDvcmoJ6GU

5/4(月)からずっと参加してたSHOWROOM生活応援イベントもいよいよあと5日となりました。ゴールが見えてきて目標ポイントの100万ポイントも見えてきました。

そこで達成したら何をもらうかを今回は動画で話してます。
でもこれって難しいですよね?何が難しいって

現物見てないから分からん!

じゃないですか!正味僕が掃除機が喉から手が出るほど欲しいとしても、実際に届いたのがおままごとみたいな掃除機だったらどうしますか?欲しかったから使う事になるけど、不便極まりないですよね!
でも使いにくかったら自分で買い直すのも、何の為にみんなでイベント頑張ったんや〜。ってなるし。
だからと言って最初から欲しくない物にするのも、違うし…
初めて物もらえるイベントに出て思った事…

物を見せて欲しいー!!

SHOWROOMの景品どこのメーカーの何か知ってる人おったら教えて下さいーー!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?