5/3(日)ワイファイ部に参加出来ます!

5/3(日)21時からのようこそ!ワイファイ部へ!!は
『漢字王決定戦〜僭越ながら勝負させて頂きます〜』

を配信。メンバーが漢字の知識勝負をするのですが、その後22:15から予定でZoomで参加する漢字王決定戦ファン参加型大会があります!
ファンが参加出来るオフ会のようなもので、配信の企画を皆さんが参加出来るようにアレンジして一緒に楽しもうとゆう企画です!
参加費は1000円で配信にも流れません。
急遽昨日発表されたので、現段階でまだ参加されてない方も多いでしょうが、お客さんがたくさん参加すればするほど、面白くなるルールや企画を考えましたので、なるべく多くの人に参加してもらえたらなと思います♪(^^)

参加は
Y☆FIVE『note』
https://note.com/y_five5

BASEのワイファイブグッズショップより
https://yfive.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?