見出し画像

今日もノリノリ〜♪

24日のゲストは吉本新喜劇の宮内紀佳ちゃんで〜す♪

≪ライブ≫9/24 ゲスト:宮内紀佳(吉本新喜劇) https://youtu.be/xTVc8iUQfYA

いや〜本当にキュートで元気が出る!
いつも元気印の彼女ですが、正直僕は心配していました。それはちょっとまてに体調不良になったと聞いたからです。
話を聞くと扁桃腺が腫れやすく、それで喉の調子が悪くなりやすいのだとか。
でも本人は至って元気で喉も治療する予定らしいですので、さらに元気なノリノリが見れるぜー!!

吉本新喜劇の話を少し聞いたのですが、ものすごい過酷なんだなと思いました。出番もらう為に入ってからも必死に頑張っているノリノリに感動です!

昔のNSC時代の話にも。元々は男女コンビを組んでたりしてたんですって!それを聞いてびっくり!
当時の芸風などを答えてくれました!

そして今はアイドルとしても活躍中!
『na-ni(株)』
として活動してますので、皆さんもチェックしてみてー♪

いっぱい元気もらいました!

今日も元気にノリノリー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?