見出し画像

バーベキュー行きたいっ!

5/7(木)のYouTubeライブ公開しました!

【ライブ】バーベキューで焼きたい物は?
https://youtu.be/igAS5IDcOoM

外出自粛も長引いてるし、とにかく昨日は外に出て何かする妄想をしてました。
外の妄想して一番に先に思いつくのがバーベキューですね〜!!

前に花見で食べるなら何?って議題で話したんですけど、僕の『手羽先』って答えには誰も賛同してくれませんでした。

なので今回はリベンジという事でバーベキューで食べるの何?と聞きました。
したらいろんな答えが出るわ出るわ。
肉はもちろんエビやトウモロコシやスモークチーズや色んなジャンルが出てきてめっちゃ腹が減った!笑

人は外でバーベキューを心待ちにしてるのかもしれないですね!!

ちなみに私が思いついた食材2つは

ソーセージとイカです

意外と出なかったけど、言ったら あ〜!ってなってくれたから今回はとりあえずヨシ!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?