7/13のYouTubeライブのアーカイブ限定公開です!

**≪ライブ≫ルーマーズ敗戦!それからと久々和田脳! **
https://youtu.be/A4wDryXfa_Y

動画の冒頭では先日行ったルーマーズアワードの話についてちょっと触れてます。3位まで行けるイベントでイベント終了残り1分で4位に転落。敗戦してしまったのです。
それに対してのお詫びと感謝をしています。そしてあの事件についてもちょっと触れてます。笑

一つだけ言えるのは芸人に罪はないという事です。
僕が一番心配していたのは対戦相手側のまさーしにあんな事になって矛先が行かないか。とばっちり受けないかと言う事です。
ノリでいじったりする分には全然いいんですが、逆恨みされたらやだなーって。争いがまた新たな争いを生むわけですね。戦争反対。

芸人は一生懸命配信してるだけで、まさーしにしてもクイズ大会をやったり色々考えてやってるのを見てましたので、批判される事は何もないのです。

だから、これを見てるお客様、僕の部屋に見に来て頂いてるお客様は決して芸人を下げんすんだり誹謗中傷したりしないで下さい。
そんな事をしても誰も得をしないので。


少し熱くなってしまいました。まっ、そんな話を冒頭でして後半は久々に「和田脳」しました!
和田脳してワイワイしてると嫌な事忘れてイベント前の元通りの生活になったんだなと思いました。

ただ本当の元通りはコロナが終息すること!

1日も早く普通の日常に戻る事を願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?