見出し画像

プロジェクトマネージャーとおしゃべり会

プロジェクトマネージャーをしています。
今日は、プロジェクトマネージャーと
おしゃべり会という場を企画したのでそのご案内です。

プロジェクトマネージャーという存在を知っていますか?
プロジェクトマネージャーは
プロジェクトがうまくいくようにやりくりする人です。
IT企業に20年勤務し、その後独立して
プロジェクトマネージャーとして
あらゆるプロジェクトのマネジメントをしてきました。
プロジェクトマネージャーの私と
ざっくばらんにおしゃべりする会を企画しました。
気楽な気持ちでお越しいただけると嬉しいです。


ㅤㅤ
プロジェクトは私には関係ない!
と感じる方も多くいらっしゃると思いますが
実はすべての方は既にプロジェクトに関わっているし
今現在もプロジェクト実行中かと。

というのも、私たちの人生も1つの大きなプロジェクトです!
〇全力で自分を生きたい
〇自分のパワーを発揮したい
〇自分の能力を活かしたい
〇自分の愛とパワーを出し惜しみなく使いたい
〇新たな一歩を踏み出すチャレンジがしたい
〇自分が願う世界を創りたい

そんな風に人生というプロジェクトを
よりあるがままの自分で
全力でパワフルで愛に満ちた世界にしたい方と一緒に
「100日プロジェクト」という取り組みをしてきました。

0期から3期まで開催して、延べ27名と一緒に
100日間を全力で自分と向き合い
それぞれのゴールに向けて
プロジェクトを進めてきました。

私自身もそのメンバーのひとりで
みんなのプロジェクトを
プロジェクトマネージャーとして支えながら
私自身も100日を全力で進んできました。
私も含めた全員のプロジェクトを
身近に見てきたからこそ気づいたことを
分かち合いたくて、おしゃべり会を企画しました。

前半は、0~3期を通して発見した
全力であるがままの私を活かし、私を生きる。
このことについてお話させていただきます。
後半は、参加者のみなさんの声を聞きながら進めていく予定です。
最後に、7月中旬より100日プロジェクト4期が
スタートしますので、そちらのご案内もさせていただきます。

どなたもご参加可能です。
ピーンと来た方は、是非お越しください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロジェクトマネージャーとおしゃべり会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<日時>
2024/06/30(日)10時~12時
2024/07/04(木)10時~12時
2024/07/07(日)10時~12時
※同じ内容となります

<参加費>
無料

<会場>
zoomにて開催
※お申込み時の自動返信メールでURLなどお知らせします

<お申込み>
こちらのフォームよりお申し込みください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7138fc48784422

<その他>
同イベントは3日間開催されます。
前半で私が分かち合うお話は同じものとなります。
ご都合のよい日にご参加ください。


読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆