見出し画像

愛と楽しみと喜びの循環

プロジェクトマネージャーをしています。

今日で100日プロジェクト 30日目。ㅤ
100日プロジェクトをはじめて30日が経った。
命がある限り、1日24時間は
誰にでも平等にやってくる。
どんな風に生きようとも
時計の秒針は同じリズムで進んでいく。

なんとなく過ぎていく時間を
100日を切り取ってみる。
そうすると不思議なんだけど
毎日が愛おしく感じる。
そして、100日を主体的に生きようと決めて
100日プロジェクトに飛び込んだ人の人生は
それまで以上に輝きを放つ。
個性豊かなその輝きは、本当に本当に美しい✨

今日はInstagramで美味しいお弁当を投稿している
岩井真美子 ちゃんのご飯をいただきました。
お米ベーグルのサンドイッチ✨
もちろん美味しくって、幸せいっぱい!
身体も心も、全細胞が喜びまくり✨
まみちゃん、本当にありがとう💜

こんなにも幸せなのはなんでだろう?って思ったら
まみちゃんが愛と楽しみと喜びから
やってくれているからだろうなーと。
お料理に愛と楽しみと喜びのエネルギーが
いっぱい乗ってるわけです。
だから、受け取る私も、愛と楽しみと喜びを受け取るし
二人で食べて、さらに愛と楽しみと喜びが溢れる。
そんな風に、まみちゃんのエネルギーが
広がって、循環していくからだろうなと感じました。

さらに家に帰って、写真見せながら家族に話したり
教えてもらったレシピを夕飯に出したり
お土産にもらったものをいただいたりと
まみちゃんのエネルギーが
どんどん世界に広がっていくわけです。
1つ1つはちょっとしたことだけど
源の人が乗せたエネルギーは
確実に世界に広がっていくんだなーと感じました。

まみちゃんが研究を重ねて見つけた
ベストな配合のお米ベーグル!
ほんと、まじ、美味しいのーーー✨
教えてもらえる機会もあるかも・・?
まみちゃんの美味しいお弁当の写真は
Instagramにアップされているので
そちらも是非チェックを!

まみちゃん、いつもありがとう💜

読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆