初投稿 自己紹介

はじめまして、わだです。
まずは初投稿というとことで自己紹介noteを始めたきっかけ投稿内容について記載していきたいと思います。

私は大学院生で、来年春から社会人となるゲーマーです。

働きたくない…。

ゲームは主にMOBAと呼ばれるジャンルのリーグオブレジェンド(league of legend、以下lol)というPCゲームをやっています。世界では広く知られていますが、残念ながら日本では流行っていません。
今年、MOBA系のポケモンユナイトがリリースされることから、lolの人口も増えることを願っています。

ポケモンユナイトもやるかも…。

そこで、lolの新規参入者へ向けたアドバイス等を投稿したいと思い、noteを始めました。(先日、身内がlolを始めたということもあり)

投稿内容は、主に上達法自分ができる範囲内(チャンピオン、レーン)の解説になると思います。私のランクは毎年ダイヤにして放置という感じです。

今年はもっと上目指そうかな…。
※毎年言ってる

以上となります。ここまでで興味を持っていただけたらフォロー、ハートくれるとモチベになります。よろしくお願いします。

配信も時々してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?