わだの週間日記

2/8

今日から日記を簡単につける。

理由はクワトロデジオのコーナー募集にあったから。

正直めんどくさい。が、良い機会なのでやってみる。

今日は夜からクワトロデジオ第8回がある。その前に2時半からネタ合わせをしようって話を昨日の夜佳津山としていた。
そういえばネタ合わせの場所を池袋と言ってきたが、そのまま本社に向かうんだし、あいつの家は新宿だし、絶対新宿でいいだろ。
そう思って新宿でいいだろとLINEを返したら、了解と返ってきた。
なんだったのだろうか

ちょっと早かったが1時くらいに新宿に着いた。
1人でC-1のボケも考えたかったし

かつやまから予定がズレて4時ぐらいになるとLINEが来た

まぁいいか考える時間が増えた

3時半ぐらいにかつやまが来た。

なんでも美容院を1時に予約していたが、トリプルブッキングされていたらしく、遅れたそうだ。

ふーん。とは言ったがそんなことある?

今日は2人で苦しみながらも案は出た方だ。

そのまま本社に向かう。

本社に入るとコロチキの西野さんに会った。
この間のクセスゴを見たと言ってくれた。
嬉しかった。

この日は鳥山がゲストで来てくれた。

鳥山の話をいっぱい聞けて楽しかった。

終わった後鳥山とタバコを吸ってると、前々からツーリングに行こうと言っていたが、行けてなかったから。いつ行こうかって話になった。

明日行くことになった。

正直不安だ。

2/9

今日も日記をつける。

ここから先は

5,510字

¥ 500

あなたのサポートが僕の活力になります。続かない僕が続きます。お礼のメッセージは固定じゃありません。何書いてもいいです。悪口でもいいです。なんたってサポートしてるから