コンビを組みました

皆さまお久しぶりです。

和田ランダマイザです。


この度コンビを組みました。


相手は一期上、一歳上、一枚上手の元ナミダバシのたくみさんです。

コンビ名は超平和万博(ちょうへいわばんぱく)と申します。

組んだ経緯とかは追々どこかしらで話せたらと思っておりますので、ここでは省かせていただきます。

ありがたいことに今日の最初のファーストステージで勝ち上がれましたので、ネクストは次ステージです。すいません。誤翻訳みたいになりました。

これからも脱色系男子と共に頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。


超平和万博 和田ランダマイザ

あなたのサポートが僕の活力になります。続かない僕が続きます。お礼のメッセージは固定じゃありません。何書いてもいいです。悪口でもいいです。なんたってサポートしてるから