わだの週間日記

2/15

昨日1週間分の日記をnoteにて有料で投稿した。

日記内では5000円とかほざいてたけど、冷静に考えてあれを5000円なんて正気の沙汰じゃない。
誰か芸人に見られたらイジられる。
これはひっそりとやりたいんだ。

結局500円で販売、それでも売れるとは思わなかったが、

まぁそれでいいんだ。基本読まれたくはないのだから。

しかし売れた。

今のところ2人ほど買ってる。

うーん。

正直嬉しいな。

例え読んで欲しくないものでも、買って読んでくれたら嬉しいものなんだな。

あと買い手が少ないっていうのもいいのかもしれない。

ということは、今の状態が精神衛生上ベストなのかも。


やってることは完全に病んでる女子高生の前略プロフ

ここから先は

6,966字

¥ 500

あなたのサポートが僕の活力になります。続かない僕が続きます。お礼のメッセージは固定じゃありません。何書いてもいいです。悪口でもいいです。なんたってサポートしてるから