見出し画像

漢たちと

9月12日


まずはお久しぶりです。


謝りませんよ。こうなることはわかってたことですから。

楽しみしている方が少なからずいることもわかってます。

申し訳ないなと思ってはいます。

離れた人もいるでしょう。

でも仕方ない。M-1から全くやる気が起きなかったんだから。

noteを開くのにほぼ1ヶ月くらいかかりましたね。

もう立ち直りました。

立ち直ったというか

今は究極に開き直ってます。

冨樫の気持ちも今ならわかります。

ーーーーー

さ、ということで書いていきましょう。


9月12日、この日は無限大ホールで男性ブランコさんの主催ライブに呼んでいただきました。

無限大ホールなんてもう滅多に立てないですから、こういう機会は本当にありがたい。

ドームは割と立てるのですが、ホールとなるともう売れてる人に呼んでもらう以外方法はない。

それか自分らがM-1で結果を出すか。


無限大ホールに着くと、喫煙所に大自然のロジャーさんがいるのが見えました。


挨拶に行こうとすると手招きをされました。

いや今行こうと思ってましたよ

なんか自発的にやろうと思ってた時に人からしてと言われると萎えますよね


待て。この時の俺はこんなにささくれ立ってない。

まずい。当時の感情が思い出せなくなってる。

期間を空けてしまった弊害が


というかこんなとこでいちいち感情の起伏なんかあるかよ

「早くおいで」

おっとロジャーさんを待たせていた。

ありがとうございます。引き戻していただいて、今行きます。

「大変だったなあ。なんかの足しにしてくれえ」

そう言って熱い握手を僕にしてくれた。

ぎゅっ…ありがとうございます!!頑張ります!!

マジで熱い。真っ直ぐ僕の目を見て「頑張れよお」と言ってくる。ヤケドしちゃう


というか厚いな。

さっきから熱い握手の中に厚いものがあるな。

厚すぎるなぁ!!

「これで富士そば10回くらい行けるぞ」

そりゃ何食うかによりますよ!

ロジャーさん…ありがとうございます!!


もう。漢だよ。誰にも見せないように手の中に握らせるなんて

かっこよすぎますよ

こういう人がM-1を勝つことができるんだ

ーーーーー

男性ブランコさんのライブが終わった


ライブ中に僕が全財産が無くなった話題になり

浦井さんがかつやま中継で僕にお金を渡してくれた話をした。

すると浦井さんはKOCの決勝が決まったのは和田にお金を渡して徳を積んだからだと言ったのだ。


そんなわけない。

実力に決まってる。

でもそう言っていただければ、嘘でも嬉しい。

塵積もの塵にはなれたのかなと思ってしまう。


オダウエダさんも今年のTHE Wの決勝も決まったし、

案外ご利益あるんじゃないか?

嘘です。みなさん実力です。調子乗りました。

更新遅れたことは謝りませんが、これは謝ります。ごめんなさい。



楽屋に戻ると男性ブランコの平井さんから呼ばれる

「オレも徳積むわー!」

いやホントに徳なんかないですよ!

「頼むで!」

頼まれても困りますよ!勘弁してください!

「いやうそうそ、オレも渡せてなかったから」

そういうことなら…って言うのも烏滸がましいですね、すいません。ありがとうございます。


「少ないけど…頼むわ!」

だから!!!拝まないでください!!!


以前のnoteにも書きましたが、KOC決勝。かっこよかったです。

最高に面白かった。

こんな先輩方と仲良くさせていただいてるってだけで凄く誇らしい。

M-1も準決勝に進んで

ホントにすごい

徳を積むなんて最早関係ないですよ

有無を言わさぬ実力。

漢だなぁ


僕なんか3回戦…





こんなナヨナヨしたやつ、オトコよ


17日目終了時点

現金67,501円
LINEギフト6500円
LINE Pay1000円
ピーチジョン1000円
クオカード2000円
タバコ2ヶ月分

つづく

ーーーーー

あとがき

お久しぶりです。

やめるつもりはなかったんで、ちょっと休憩すっかと思ったら、やめたぐらい空いちゃいましたね。

毎年ですけど、今年は特に悔しかった。


また再開していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


和田ランダマイザ

あなたのサポートが僕の活力になります。続かない僕が続きます。お礼のメッセージは固定じゃありません。何書いてもいいです。悪口でもいいです。なんたってサポートしてるから