通常01

初めまして!ワダチイチロです!

推しマガへ寄稿するためにこのアカウントを作ったので、順序が逆になっちゃいましたけど、今更ながら自己紹介をしたいと思います。
あ、推しマガの記事の方もよかったら読んでって下さいな。

改めまして、キャラクターYouTuberのワダチイチロと申します。
キャラクター好きが高じてキャラクターをやっている者です。
主な活動は肩書きの通りYouTubeへの動画投稿で、「キャラクター」に関するアレコレを考えたり実践したりしています。
だいたいのことは動画にもまとまってますので、そちらをご覧頂くと分かりやすいかもしれません。

(作ってからだいぶ経ってるので拙さが目について恥ずかしいですね…。)

こちらの動画を要約しますと、「ワダチにはxちゃんという推しキャラクターがいましたが、運営があんまりでつらかったです。許せねえ。復讐してやる。」です。
復讐してやるって言っても、誰かに危害を加えるとかではないのでご安心下さい。ただワダチが自分の胸にゴーゴー火を燃やしながら「これがワダチのキャラクター道だ!くらえ!」とかやってるだけです。威勢がいいですね。
そんなダーティ(?)で熱血(?)なワダチではありますが、活動開始から約1年半で動画10本しか投稿できておりません。威勢だけはいいですね。
今後とも精進して参ります…。

動画はさておき、noteの方の活動方針を記しておきましょう。
基本的には、動画の補足や、Twitterで呟くには長すぎるよもやま話を投稿していこうかと考えています。
その際、何かない限りは無料に設定しておきますので、ぜひふらっとお気軽にお立ち寄り下さいませ。
…ブログ導入を検討していた以前から、下手なお気持ち表明をしてプチ炎上する未来の可能性を考えては冷や冷やしていたので、そこだけはとってもとっても気をつけたいですね…いや本当に…。

それではみなさん、noteのワダチとも仲良くしてやって下さいね。

ワダチイチロ

この記事が参加している募集

自己紹介