失敗する人の特徴

先行者利益

失敗する人
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎x
石橋を叩いて渡る人
旨味を確認できないと行動しないので、
株が上がってから買い、大損をこく。

ちょい成功する人
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
石橋を直感で渡る人。
何となくですぐ行っちゃえ!
HIKAKIN、ラファエルなど。

成功する人
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
石橋を作る人プラットフォーム。
Google、YouTube、Amazon

制限があった方がアイデアは出る

オフラインから強制的に
オンラインになった
アイデアはかけあわせで作られる
オンライン✖️花屋、美容院、お笑い芸人、ホスト

しかしアイデアに価値はない

もうそのアイデアは2000年にでてて、
実行されていると思え。
素人ということを弁えて、泥板営業するしかない。

SNSドリームなんかみるな。
発信は飽和状態だから、一人一人ファンにするしかない。

希少人材になれ

山の上のジュースは高い。
ホリエモンの給料も高い

クオリティじゃない、希少価値だ

秋刀魚は安い年の方が美味い。
沢山とれてるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?