見出し画像

NIKEのテックフリースジョガーパンツ(定価12000円)を1500円でGETしたぞの話

NIKEのテックフリースといえばオシャレ大好きな人はみんな知っているであろう人気アイテムである。

スウェットパンツの動き安さ履きやすさは兼ね備えたまま、裾はキュッと思い切り絞ってあるので足が細く綺麗に見える。

また素材感も綿のモコモコとしたものではなく、ツヤがありシワのないキレイめスタイル。

スーツスタイルであるようなツヤや光沢はドレスに見えて、デニムやTシャツのような綿のシワや温かみはカジュアルな印象になる。

メンズファッションの黄金比率は、
コーデ全体で、
ドレス7:カジュアル3とよく言う。

テックフリースは、
アイテムとしてはジョガーパンツなのでカジュアルだけど、素材はつやっぽくしかも細身なの
でドレスなアイテムとなっている。

そんな万能で優秀なテックフリースジョガーパンツは、数年前からテレビで芸能人が履いていることもチラホラ。

しかしなんせ高い。1万ちょいはジョガーパンツになぁ。

って思ってるそこのあなた!!
UNIQLOにも、ありまっせ。

ウルトラストレッチドライスウェットジョガーパンツ!

素材もシルエットも一緒よ

しかも2990円!

ワンサイズ小さく履くと綺麗に決まるので
UNIQLOでぜひ試着してみてください。


あれ?1500円じゃないの?って?

僕、体細いし、足短いんで、
KIDSの160でピッタリなんですね。

レディースのxsサイズでウエストちょうどいいので、僕はパンツは基本メンズ履きません。

イマイチ落ちきらないオチでしたけれど、

今年はお尻の筋肉鍛えますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?