見出し画像

07/16(金)高円寺U-hA



「太陽はのぼる」
“晴れた 晴れた あお空の中”
と歌うのを聞いてたら、どんどん雲が動いて晴れていく様子がうかんだ。
ライブは夜が多いからか、空の色のイメージが夕方になっていたけど、
はっきりと青だった。景色がまた塗り替えられたな。


「0」
音楽用語的に
なんと言うかはわからないけど、
高から低へと下るギターが、ほんとかっこよかっ。「くぃー!」と叫びたくなった。
そして、ビールが飲みたくなった。

MCにて、久しぶりのライブで緊張されたとのこと。

徳筆ポイント
・聞き逃しの新曲3曲
・涼しげなヘアスタイル
・どこで見つけた土方系白パンツ ナイスですっ


画像1

staffさまセットリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?