見出し画像

paildのプロダクトチームからユーザーヒアリングを受けたぞ〜〜

ごきげんよう、Handiiのわだみです。
paildという法人カードのクラウド発行・管理サービスを開発・運営しているHandiiという会社で、経理を担当しております!

今日は、paildのプロダクトチームからユーザーヒアリングを受けたぞ!の回です!

---
paildは、みなさまにさらに便利に快適にご利用いただけるよう機能拡充に日々邁進しております、
先日も待望の後払いサービス開始の発表をさせていただきました!

そんなプロダクトの進化に欠かせないのがユーザー様の声
paildのプロダクトチームも、ユーザーのみなさまへ直接お話を聞く機会をいただきながら、プロダクトに磨きをかける日々です。

そんなある日、突然私のメールにアドレスに届いていました、

スクリーンショット 2022-03-04 12.41.10

私にもユーザーヒアリングだ!
ということで、paildの管理者ユーザーとしての私にヒアリングしにやってきてくれました!

iOS の画像 (4)

いつもの経理業務の中でこういう時どうしているのか、こうだったらどう思うか、など新機能のためのヒントを見つける質問や、paildに対する意見・要望などなどヒアリングしてもらいました!

iOS の画像 (8)

あっという間の30分でした〜

---
新しい金融を切り拓きながらユーザーに寄り添ったプロダクト進化、とってもワクワクしますね!
気になった方は、ぜひポチッと!初期費用・年会費も無料です!

さらにさらに、素敵プロダクトチームをはじめ各ポジション積極大募集中です!!!


---
それでは今日も元気に快適な決済で、事業を爆伸びさせましょ〜〜〜

iOS の画像 (9)

iOS の画像 (5)

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?