見出し画像

とある日の双子育児

おはようございm

👶👶

ぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁ


今日も双子の奇声とともに起床です。

まだ6時なってませんけど。

ミルクに何か入ってましたか?っていう位テンション高い。


👶ぶんぶんぶんぶん

朝から何がええのかタオルブン回す男の子。


将来、湘南乃風を好きになりそうな予感がしますね

ライブ好きに悪い奴はいないと思うので安心しました

👶あうあう!

👩あい

👶ぎゃあajmwp

👩あい

親子でコールアンドレスポンスをしながら朝食作りです

うん。良いスキンシップですね。

これから、ご機嫌ソングは
ジャンボリミッキーと睡蓮花にしますね。

間。


ぐずぐず対応してたり、家の用事してたりしたら、3時間位一気に時間経ってた。
育児ってほんまに時間が溶ける。


こないだまでキャワユイ指吸いしてた女の子でしたが
ふと見てみると

図1 海老反り



アクロバティック指吸い。
ほんで、戻れなくなってジタバタしとる。

なんだこの面白い生き物は…。

しばらく面白がって写真撮ってたら
写真撮ってないで助けろよって目で
じろりと睨まれました。すんません。


おわれ

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?