見出し画像

2022年10月29日~30日 金大祭で規格外のお野菜を使ったドライカレーを販売しました!

金大祭で野菜カレー販売

10/29-30 に開催された、金大祭。

わこころ はなんと!

カレーライスの模擬店を出店しました!
かぼちゃ、トマト、ピーマン、ナスを使った甘〜いドライカレーライス!

2日間で約150食も販売しました!

わこえこ、スープの活動を初めて最初の動機が、金大生にもっと美味しくて身体にもやさしいものを食べてもらいたい!という想いだったんです。

なので、今回の金大祭での販売は凄く凄く嬉しいことで、
しかも、今回、本当に嬉しかった出来事があったんです。

わこえこのYouTubeやTwitterを見て、わこころカレーを食べるためだけに、東京から金沢大学まで来てくれた方がいらして、頑張ってて良かったなと心から思った出来事でした!

えこの休学一ヶ月目は今日でラストですが、これからも頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?