見出し画像

2022年10月26日 SDGs就活イベント、開催しました✨

SDGs就活イベント、開催しました

合計7社の北陸の素敵な企業&北陸の学生約30名が参加(明日きちんと集計します!)

今回、わこが留学してから初めての開催で、準備、企画から運営まで全部やってみて、初めて"責任"という言葉の意味が少しわかったような気がしました。

すごく薄い言葉になってしまうけど、

本当に、すごくいい経験でした。

今回は初めて、学生サポートメンバーを集めて一緒に運営に挑んだのですが、それについても本当にすごくいい経験で。

今日は胸がいっぱいいっぱいでうまく言葉にできないので、明日またじっくり振り返って言葉にしてみます

一旦の簡単なご報告となりますが、

今回、参加してくれた企業、学生さん、サポートしてくれた方々、応援してくれた方々、

本当にありがとうございました!!!

メッセージ、また明日追ってお送りします!

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?