見出し画像

やりたいこと探し終了!

久々の更新になってしまいました…。
今月で自己理解プログラムが終了して、無事にやりたいことを見つけました!
というか、元々これかな?ってものがあったので、それが確信に変わりましたー!

自己理解プログラムを受ける前は、何がやりたいのか、何が向いているのか、今この仕事をしていて良いのか、色々考えては情報収集して解決策が見つけられず悶々とした日々でした…。

そんな3カ月前の私でしたが、今はやりたいことを見つけてやりたいことを実現するための行動をしています!

無駄な情報収集をしなくなったので、時間にも余裕ができてスッキリした気持ち!

やってみて思ったけど、やりたいことってすでに自分の中にあるものなんだなーとも思いました!

他人の意見に影響を受けたり、世間の考えに染まっていたりするとやりたいことが見えなくなるのだと思う。というか、自分が何者かすら分からなくなる。
他人や世間に流されて生きていても生きられるからね。でも、それは幸せではないし、他人軸。

いつの間にか他人軸になっていた…と気付かされたプログラムでした。

今の自分があるのは自己理解プログラムもおかげ!そして、何よりも最後まで伴走してくれたコーチのおかげです!

仕事が忙しくなって、自己理解を進める余裕がなくなった時に、学ぶペースを落とす提案をしてくれたり、気持ちが落ちている時に客観的な目線でアドバイスをくれたり、やりたいこと探し以外にも本当にお世話になりました!
とっても濃い3カ月でした!
ありがとうございました🙏✨

やりたいことを実現するために、実験的に色々なことを試してみたいと思います!

「筋トレを通じて人と人とが自然と明るく繋がるような空間を作る!」

そしてその先に、人と人がピュアな気持ちで繋がって、happyを与え合う世界を作っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?