見出し画像

90'sガールポップ等聴いてました

先日メルカリで購入した
カヒミカリィのアナログが届きました

candy manって
この曲は気持ち盛りあがるなあ

Candyman by Kahimi Karie



この週末は
あの時代のガールズものモードに入り

PIZZICATO FIVE 
ベイビィ・ポータブル・ロック

Cosa Nostra
Cosa Nostra  - Girl Talk

Chara 『やさしい気持ち』


Yen town bandなどを聴いてました

Yen town band!
charaの歌うmy way沁みますねー

90年代ってCDの時代なので
レコードがあると嬉しいもんです

来週からは火曜日も出勤して
週に5日の9-13時で試してみようと
思ってます

my wayで行きたいし、行かねばなのに

仕事始めると難しいもので

今は体力より精神的につらいかも?

体力が伴わないとか
自分で車を運転できない歯痒さとか

通常の半分しか働けてない不安とか

そういうものも加味されてるかとは
思うのですが

なんか疲れるよなあ

営業担当なもので
今期の目標というものがあり

何の相談もないし
自分が決めたわけでもない目標が
配られてくるわけですが

以前と比べて機動力は大幅に
低下してるけど
計画数字はそれなりにアップしている

無理しなくて良いよ
身体に気をつけて出来る範囲で
と優しい言葉をかけて頂けますが

計画数字は全然優しくないですし
会社に居る時間が増えると

自分や同僚への中傷含め
いろんな嫌な話も入ってくる
嫌なモノも汚いモノ見えてくる

前はがむしゃらに脇目もふらず
走り回ってたから見えなかった事
聞こえなかった事
聞こえても気にならなかった事

大きな病気をしてしまい
弱い立場や苦しい事を体験すると
なんかこう一度浄化された?
ような感じなのか

視点が変わってきて
前以上に敏感に感じてしまう
そんな気もするのです

人間の
汚いものがより汚く
綺麗なものがより尊く感じるというか

ワケの分からん事書いてますな
また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?