見出し画像

体調がイマイチな感じ

この数日?1週間ほど
体力が落ちてる?というか体調悪い
季節の変わり目なのか?気象上のなにか?
黄砂?寒暖差?PM2.5?なんだかんだ
台風も出来てるとか…何やねんこの感じ

今日は朝から3回鼻うがいしたら
毎度膿やカスが出てきた。やな感じ

もう長い感じやわ。2020年春に左目の上に
押すと痛いという症状が出て
耳鼻科で副鼻腔炎やと言われて
クラリシッドという抗生物質を処方してもらい

夏が来ても症状治らず別の耳鼻科へ
そして大きな耳鼻科へ紹介状書いてもらい
手術の予定も組んだのに 
どんどんと症状が悪化して行き 

片目が押しつぶされるようになり

大病院へと紹介されて検査、即入院
それが2020年9月かな
副鼻腔の癌、前頭洞癌やった

あれから重粒子治療で副鼻腔の癌は治った
翌春から会社に復帰したけど夏には別の箇所再発
左耳の下のリンパと肺の癌ができてた
また休職して現在継続中

抗がん剤で何度も入院したし、通院で点滴とか
そして放射線治療に切り替えて現在に至る

今年の年始頃には脳転移も見つかって
そして今も放射線治療が続く
次は肺がん治療か控えている

色んな治療の副作用で嗅覚はないし
左目はほぼ失明してる。見えない
細かい副作用も色々と

目眩やらしびれも出て抗てんかん薬も
飲んでいる
立ち上がりの後とか、床の物を払おうと
下向いてからの正面とか様々なタイミング
しかし日に何度も見えてる右目にも
もやがかかるような…不安になる

大変憂鬱で精神的にもブルーで
抗不安薬も睡眠薬も飲んでる

体力もめちゃ落ちた

それでもなんとか日常生活を送れるように
頑張りたいと頑張ってます
まだまだ死にたくない。ほんまマジで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?