見出し画像

週末レコード

あんちゃんとこの新作7/7発売!
フラゲ!ありがとうございます



レーベルサイト予約受付中みたいですし

検索したら色んなレコ屋でも
絶賛予約受付中ですね。お早めに?
unchatable.thebase.in/items/43721347

歩いて帰ろう /  エイプリルセット (UCT-036)' 
by Unchantable Records on SoundCloud? soundcloud.com/unchantable/uc…
↑試聴出来るで

昨日は2004年?Softlyから出た
tribute to flipper's guitarを
2枚通して聴いてみた



当時このトリビュートと
同時期に別のトリビュートも出てたけど

レビューが酷評だった記憶がある
ファンは本家本元フリッパーズへの
思い入れがとても強いので
なんだよ!このカバー許せねえ!
的な感じだったような

20年くらい経つと
それはそれ!なかなか良いんでないの?

Instagramに
エイプリルズのBlue shinin' quick star
ポメラニアンズのSummer beauty
自分のバンドWacky-TVのgroove tube
を上げたけど


他にhazel nuts chocolateの
Wild Wild Summerも面白かったし

hachies cloverのCamera full of kisses
も良い感じかも



とりあえずボチボチやってます

レコード買って聴く事が楽しみです
まあ、これだけでも十分な趣味かも
しれませんが

ステージに立ったり
DJブースに入ったり
イベント企画してた人間としては

物足りないしスローな日々なんやけど

自分の中では完全復帰?というか
仕事フルでやりながら音楽活動等が
出来るのは程遠いな。という感じ

コロナがあろうが、なかろうが
スローにいくしか無い感じですわ

来年が目標です

3.4年前の投稿見てると
同じ人間とは思えない…ですが

それまで酒も刺激物も体に入れる事は
無いんではないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?