見出し画像

初めまして!

はじめまして!
25さい専業主婦やってます(・▽・)
今年(2022年)の2月7日に女の子を出産し、
3人家族になりました!
母になった今、
なにか今までやってこなかったことに挑戦したい
という思いが出てきたので、
日記感覚で育児についてや、
その他もろもろ普段の生活の記録を
投稿していきたいと思います(´∀`*)
探り探りで読みにくかったりすると思いますが、
よろしくどうぞ(*・ω・)*_ _)ペコリ

簡単に自己紹介♪

  • 名前 : わっきー

  • 誕生日 : 平成9年 4月 (25)

  • 家族構成 : 旦那さん(25),娘(0)

  • 趣味&好きな事 : YouTubeを観る,インスタを見る,
                      手帳記録,ショッピング,ネットサーフィン
                      スタバに行くこと

「インスタを見る」に関しては、
レシピや生活雑貨、育児について、
100均グッズ、iPadユーザーの投稿
などなど、私欲で見てます💦

とりあえずはこんな感じでしょうか!
インスタの方ではご飯記録をやってます!
もし良かったら覗いて言ってください(´∇`)

↓↓↓
こちら


よろしくお願いします\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?