お休みの日

旦那さんがお休みの日、
基本食品や日用消耗品の
買い出しに行ってる🛒➿
本当は自転車とかで、
娘を連れてピューっと行きたい🚲‪𓂃 𓈒𓏸
でもまだ首が完全に座ってないから
おんぶも難しいし、
あまり大きい買い物が出来ない🧸🛍
いや、車あるし、運転できるんだけどね。
旦那さんの車だから…なんか気が引けて😅
でも旦那さんは文句言わずいいよ〜って。
ほんとに感謝してます。ありがとう。

明日の買い物の目的は
ほぼ娘の物!!肌着や虫除け、レッグウォーマーなど!
でも自分のも買うけどね😚〜♪
ただ仕事辞めて旦那さんのお給料だけで
生活するようになってから、
(これは今必要なんかな…)
(ホントにいるようになってから買っても遅くないのでは?)
って考えれるようになった!
もちろん「これは絶対欲しい!!!!」
ってものは躊躇せんけど、
やりくりしていくと考えたら
無駄にできないもんね〜
自分が食費を出してた頃は、
今よりも好きな物買ったりしとったな〜。
それでも貯金優先で同世代と比べると
マジでよく我慢できてる方だと思う(-_-;)
えらいぞ私(*゚▽゚)ノ
ソーデモイットカントヤットレン。(笑)
これからの生活、やりくりしながらでも、
充実した生活を送るんです!✌️頑張ります!!

明日は購入品紹介でもしよっかな〜😆

インスタも良ければ寄って行ってください😉
↓↓↓

では👋

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,234件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?