おーそれみーや

あいしているという

ことばなんてなくても

もしかしたら、とげとげにみえたあのことばも

もしかしたら、他人行儀に感じてしまっていたあの態度も行動も

きっともしかしたら
根本的にはもしもしかしたら
もしもしもしもしもしかしたら

それはきっと

こんぽんてきには、やさしさが

そういったかたちで
おもてにでているだけなんだね

ごめんねぼくは、まっすぐにいともまっすぐにあなたのいびつなことばに

かんたんにきょうふをかんじてにげていました。


ぼくはかんたんににげていました

ぼくはかんたんに

いきることしかできないこともありました


すべてをうけとめるには、ぼうだいなじかんがひつようでした

それでもぼくは、ちいさないのちを
どうにかつむぐことは
どうにかできていて

きっとそのためには、あらゆるひとたちがつくりだしたサービスや、よのなかのしすてむや、あるひとのやさしさ

そういうものがすべてが、いまを形成させてくれました


ぶーぶっぶ、

けいたいがおならしている


ラピュタのさいしょの、シータが地上に向かっておりていくシーンで
愛がね、

『こわいよ〜、こんなたかいところから、』

っていうから、わたしは

『あいは、ぜったいあぁいうことしないでね』っていうと

『うん、あいちゃんはまほうのいしもってないからね〜』

きみが、まっすぐにいうちいさなことばが
いとおしくてしかたがないです。



※全文、無料でも公開しています。購入してもみれる内容は、同じです🐰♥


ここから先は

0字

¥ 130

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?