うん 、 うん

しゃしん、はれないから
いんすたのりんく、したにはるねーーーー
ようりょうおーばーなのだぜ






せかいでたったひとつ

きみだけのあなただけのわたしだけの

じんせいをつくるほうほう。

まずはげんじつてきにどんなじんせいにしたいのかえがく。
ぜんたいてきに

それから、それにとってたいせつなじゅうようなことをえらんでいくじんせいをつくる。

ときどきunexpected
想定外のできごともたくさんいろんなごえんやつながりや
せれんでぃぴてぃで、おこっていくよ

で、がいてきそとからのはたらきかけや影響やがいぶからのあくせすにはひつようなことへ
へんじ、はんのう
りあくしょん、たいおうをしていく。

これがしんぷるにかんがえた
じぶんのじんせいを、てにいれるほうほう。

いっかいじぶんのしずかなせかいを
こどくでこわくてふあんでも

ひとりでかんじて、そのなかでたくさん
こういうわーどをきっかけに
じしんと、たいわするんだよ。

よのなかのじょうしきとか
いまのあたりまえとか

きまってるるーるとか

すこしずつ、かこがつくったさんぶつってきづいて

ほんとうにたいせつなこと
ほんとうにひつようなこと
ぜったいにゆずれないもの

いろいろと、でてくるから。

わかる。ひとりのじかんつくるのむずかしいのわかる。
けどこれにかかわるじかんを
てっていてきに、ていきてきにつくるの

ぜったい、げきてきにせいしんてきなまんぞくどあがるとおもう

じぶんにしずかに、まっすぐにすなおにいきるじょうたいはとても
うつくしいじょうたいだから
たぶん
ほしいもの、いっこずつじかんかかってもぜったいてにはいっちゃっていくとおもう

だっていっこいっこ、くりあにめいかくにしててにいれていくだけだもん

だからやっぱ、せいしんてき鍛錬と
にくたいてきけあ

をじぶんからもすること。
あらゆるちいきやぎょうせいや、みんかんやあらゆるさーびすをかつようすること

まじで、かんどあがるし
まじできもちのいいあなたがそこにできあがるとおもう

って、いまからのわたしでしょうめいすることになるとおもう

おそいから、みんな
じぶんのじんせいを
いきててね。

おやすみなさい。


https://www.instagram.com/p/Cwkk7B4P5vO/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

お金払ってくれても、ここでぶんしょうはおしまいです

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?